友人「目が覚めた!友達失うところだったわ……」私「あの、もう手遅れです…」

引用元 : 友達をやめる時 inOpen
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1395364489/


944: 名無しさん@おーぷん 2015/01/24(土)02:47:30 ID:Dfv
高校一年生から二年生の間、仲良くしていたAがいた。
高校二年生で、私が彼氏と遠距離になり、Aは一年生から男運が悪く、当時の彼氏と別れて、二人でカップルを羨ましがりながらも楽しく過ごしていた。

高校三年生になりAに彼氏ができた。
Aの歴代の彼氏の中で一番のイケメンで、Aはもうゾッコン。
私は遠距離が辛いからあまりノロケを聞きたくないと言ったのに
「運命の人なのv」からはじまりの、延々とノロケをきかされた。
ちょうどその時から、Aが私に対して優越感を感じているのか、見下し発言が増えた。

この状態があと一ヶ月続いたらゆっくりFOしよう…と胸に決めたその時、Aと遊ぶ予定の日をAがドタキャンした。
 

その日の夜、AとLINEをしていた時、Aのアイコンが彼氏とのものになっているのに気づいた。

私「アイコン彼氏とのにかわったね!」
A「…ごめん、私ちゃんとならいつでも遊びに行けるかと思って、本当は今日は彼氏と遊んだんだ」

( ゚д゚)

てっきり以前撮ったものかと思って話したけれど、Aにとっては指摘されて白状するように促されたような感じにとられたみたい。

この件からLINEの返信も極力冷たくしてFOにむかっていったんだけど、
Aの彼氏の浮気が発覚。

そのあとAの愚痴をたくさん聞いたら、AがTwitterに「目が覚めた!友達失うところだったわ……」

あの、もう手遅れです…

そこからAの嫌なところばかり目に付くようになり、
とりあえず一年前から約束していた「一緒に自動車学校にいく」を遂行しているところ。
これが終わったらゆっくりAの前から消える予定…

長文失礼しました

 

945:名無しさん@おーぷん2015/01/24(土)07:23:43 ID:426
ずるずると友やめできないって話にしか読めないが…
上手くFOできるといいね

 

946:名無しさん@おーぷん2015/01/24(土)10:23:39 ID:4vF
FOどころか普通に仲良くて草


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(生活)へ まとめランキング

人気記事

恋人・恋愛 ,友人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。