年齢は60overで人脈もあり、人生経験が豊富で知識もあるらしいが、なんか人間的におかしい。

引用元 : その神経がわからん!その31
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1491214913/


658: 名無しさん@おーぷん 2017/05/04(木)00:30:36 ID:x0O
我が社の社長。

年齢は60overで人脈もあり、それなりに人生経験が豊富で知識もある(本人談)らしいが、なんか人間的におかしい。
大体が決め付けや偏見ばかり。好きな事は説教、昔話、自慢話。

どういうことで思ったか知らないが
『お前は友達いないだろう』
『お前はカラオケなんかしないだろう』
『そんなんだから離婚するんだ(離婚原因は完全元嫁で社長に説明済み)』など。

最近マレットフィンガー(指の腱が切れた)になり、社長に告げると『そんなはずない』と何故か全否定。
自分の頭の中にあること以外の出来事はなかなか受け入れられずに信じない。
なんでも知ってるんじゃないのかよ。
俺が仕事中の運転の事故でトラック大破させた時は本当に運転技術に対してうるさかった。
まぁ事故起こした自分が悪いのだけどさ。
『俺は見ただけでわかるんだ』って。

まぁこちらは馬鹿にしてるんだろうなぁとは思うけど、会社の社長としても社会人としてもアウトな発言が多すぎる。
何もできないのに口だけは大臣級。会社の仕事やらせたら本当にお荷物状態。

本当にそんなことできる神経がわからん。自分自身を理解出来てないのかな?

ちなみにこの間、会社のトラックのサイドミラーをぶっ壊すわ
お客さんとこの小屋に激突するわで、本当に無能でした。
その時のリーダーだった俺が自分が乗ってた車の中で怒り狂ってたのはナイショの話。

659: 名無しさん@おーぷん 2017/05/04(木)00:40:21 ID:x0O
>>658です。言い忘れましたが、もちろん社長の言うような事は全くありませんので。
田舎で両親と娘と住んでるシンパパですが、それ以外は普通です。

660: 名無しさん@おーぷん 2017/05/04(木)07:22:01 ID:7S3
>>658
その生き物は、神経が分からんというよりも
老害という種類で、どこの会社にも大抵はいます。
困ったことに管理職や経営陣に大抵生息していることが多い。

661: 名無しさん@おーぷん 2017/05/04(木)07:59:59 ID:x0O
>>660なるほど。確かに。

たまたま車の中で午後の紅茶やジュース飲んでただけで『お前は飲みすぎだ』とか
地元にある温泉説明しただなのに、その週の日曜に電話してきて『なんで案内せんのだ!お前は世間とズレてる!』
とキレられたりと意味不明です。

まぁ世間にも必ずいる高齢者の変異した生き物と思っていようと思います。


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(生活)へ まとめランキング

人気記事

神経わからん ,仕事関係 ,面倒な人 ,愚痴

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。