勤め先のスーパーで、お客様の声に俺に対してのクレームがあった。内容は「(俺)は詐欺師だから解雇しろ!」

引用元 : その神経がわからん!その28
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1484611339/


503: 名無しさん@おーぷん 2017/02/03(金)23:02:49 ID:Oyu
昨年から続いた話。一言で言うと俺のことニートだと勘違いした婆さんに粘着された。

勤め先のスーパーで、お客様の声に俺に対してのクレームがあった。内容は「(俺)は詐欺師だから解雇しろ!」
店長に「こんなクレーム来てるけど心当たりある?」と、監視カメラの映像を見ながら聞かれたが当然心当たり無し。
同じようなクレームの投書が何度かあり、書いたのが老婆だとも分かったが知り合いでも無いので対処のしようが無かった。幸い面と向かって詐欺師だなんだとは言っては来なかった。

で、俺が通常通りに仕事をしてるもんだから遂に本社にクレームの電話が行った。
そこで、事実が判明した。

その老婆は近所に住んでいる人らしく、息子はニートとすら呼べなくなった中年プーらしい。
昼間に私服で出かける俺を度々目撃した老婆は「うちの息子よりも格下が近所にいる!」と思い、息子を励ましていたが、少し遠出した先のスーパーで俺を目撃し「騙された!」となりクレームを入れたらしい。
老婆は本社の人間に対して1時間以上に渡って俺への恨みと息子の素晴らしさをおいおい泣きながら語ったそうだ。

なんの仕事してるの?と聞かれることはあるが、まさか勝手にそこまで妄想出来るとは一周回って感心出来るわ。


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(生活)へ まとめランキング

人気記事

神経わからん ,修羅場・衝撃 ,キチ ,近所・知人・親戚 ,仕事関係 ,単発・短い話・雑談

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。