仕事など私事がたてこんでおりますので、更新数がまちまちになります。
来年までは続く見込みです。

時間が出来たときに更新していくので更新数が0の日もあると思います。
他サイト様の記事リンクは自動で更新されるので、よろしければそちらもご覧ください。

読者のみなさま、中でも更新を楽しみにしてくださってる方に謹んでお詫び申し上げます。

サーバー移転を検討している為、更新停止してサイトの順位を下げています。
長くとも来週いっぱいで変更完了または中止する予定です。
終了後は記事更新を再開します。

それまではサイトの至るところに設置している他サイト様の記事をご覧いただければと思います。

いつも当ブログをご覧いただきありがとうございます。
読者の皆様にお知らせがございます。

このたび、当ブログに設置している広告の一部にアダルト広告を配信することになりました。
配信元の方で当ブログにアダルト項目が含まれると判断されたことにより、アダルト広告を配信しなければ広告を貼ること自体ができなくなった為です。
何とぞご承知くださいますようお願い申し上げます。

追記・編集した記事の一覧です

1.29  【これはひどい】私の絵を見た新郎から「似顔絵を250人分描いてほしい」との依頼が。「他にも色々つくってね。材料費込みで3万円でいい?」いいわけがない

1.29  もし相手に満足できなければいつでも抱いてやる、好きなときに連絡してこい 

1.21  彼氏は売れてるSEで高級マンションに暮らしイタリア車に乗り名前もかっこよくて本当に理想的な相手だった。ところが彼氏の古い免許証を見つけてしまって・・・。 

1.15  【アホすぎわろた】嫁が料理つくるのに3時間もかかる。そんなにかける時間あるなら皿洗い代わって欲しいのに断られる。 

1.12  正月明けの朝礼でお局が「私は(私子)さんやA子さんのように人を欺くことなく潔白な一年にしたいと思います!」と発言。その理由に衝撃。 

1.8  高校時代からの友人は、典型的なダメンズウォーカー 。1番最悪な彼氏にはMAX13股された経験があった。 

1.3  義母が突然私たちのマンションにやってきて嫌味を言ったから言い返したら旦那が「なんなのあの態度」って言って実家に帰った。 

12.31  全然知らない人から「いつもご主人にはお世話になっております」とあいさつされた。箱を開けたら旦那のカッターと下着とネクタイが。これって宣戦布告? 

12.25  車の運転や結婚をしない息子たちに対して知人や小姑が「結婚しないとダメだ」とか「今時、男が運転できないのは恥ずかしい・おかしい」とかごちゃごちゃ言ってくる。 

12.20  春の結婚式に義兄夫婦を呼びたくないんだけど、二人は来たがってるし親戚からも呼ぶべきと言われる。呼ばなきゃいけないんだろうか

数年以上前に見合いした相手がなぜか連絡してくるんだけど

12.6  夫が6年前に浮気したが子供の為に再構築をきめた。その浮気相手が来年結婚するときいて夫は激怒

12.4  自販機へジュースを買いにいって車へ戻ったら中に人の気配が。車内を見たら全然知らない母親が子供の着替えをしてた。

12.3  当時同棲して二年目に入った彼に「結婚しないといけなくなった」と別れを告げられた。

12.3  ピザを時間指定で注文したのに何故か1時間も前に配達にやってきた。

12.1  「嫁子は自分たちに気に入られたいはずだ」と思い込んでいるウトメ。反論したらびっくりしてたwww

11.13  車買い替えて彼女にどう思うって感想聞いたら「赤いね」だけ。外車スポーツカーだから興味なくても普通はかっこいいねとか言わない?

10.27  過去の悪自慢をするのが好きだった元カレ。ある日深刻な顔で「今まで言えなかったんだけど…実はいじめられっ子だった」と告白された。

10.18  犬の散歩中に後ろからリードを引っ張られて奪われそうになり、振り返ったら知らないおばさんがいて『これはうちの犬!この犬泥棒が!』と怒鳴ってきた。

10.10  夫に家事を頼むたびに鬼嫁とからかわれていた。それを聞いた妹が夫をやりこめてくれた。

09.25  【3】夫が飲酒運転で帰ってきた。スナックのママに勧められて誘惑に負けたんだって。もう許せなくて別れたい。

09.17  息子のクラスである特定の生徒に対し、いじめというか、からかいがあって問題になった。夫のトラウマが掘り返されたようで息子を無視する日が続いている。

09.09  春の結婚式に義兄夫婦を呼びたくないん だけど、二人は来たがってるし親戚からも呼ぶべきと言われる。呼ばなきゃいけないんだろうか 

09.08  【胸糞注意】旦那の実家に帰った時、義兄夫婦も同じタイミングで戻ってきてた。部屋は襖を隔てて隣同士なんだけど、義兄夫婦が夜に営んでんの 

09.03  旦那の兄夫婦の娘の名前がDQNネームに決まってしまった。兄夫婦は双方納得して普通の名前を考えていたのに… 

08.29  新店長が酷すぎる。これが私より何歳も年上のいい歳したオッサンだってんだから笑えない。 

08.27  【続き】まとめを読んだ兄嫁から怒りの電話やメールが連日来ていました 

08.27  娘「パパなんかいらない!Aちゃんがパパだったらいいのに!」人生最大に凹んだ

08.25  結婚式にサプライズでお祝いの映像が流れた。BGMは新婦が好きといっていた某アーティストの曲で喜んでいたんだ、けど…