【単発4本】高校2年の時、副担任と恋愛関係になりこっそり付き合っていた。

引用元 : 百年の恋も冷めた瞬間 Open 2年目
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1427008714/


※短い話をまとめた記事です
717 名無しさん@おーぷん 2015/09/02(水)15:28:08 ID:Yz3
もう5年くらい前の話。当時21歳。

そのとき付き合ってた人が小さな嘘が多い人だった。しかもすぐばれるやつ。
自ら「俺、禁煙するわ!私ちゃんのために!」とか言うのに、彼の部屋で寝ていて起きたらキスされたんだけど
もうすごいタバコくさい。「タバコ吸ったんだw」って言うと
「え?いや?吸ってないよ!今窓開けてたんだけど下に立ってる人が吸ってたからかな?」とか言っちゃう。
全力で呼吸して受動喫煙してたんかよこいつは、と思った。

そういう小さな嘘をついては、私にばれて、最終的に白状するということを繰り返していた。

あるとき、彼の部屋の棚に少女マンガ雑誌のふろくみたいなシュシュがあった。私のじゃない。
元々ちゃらちゃらしてた人だから「あぁ浮気か」と思って、「このシュシュ誰の?」と聞いた。
「あぁ!お母さんの!」と言うので「あなたのお母さん、ベリーショートじゃない」とつっこんだら
「はいはい!浮気です!○×△子(フルネーム)さんのでーす!ほらこの人!(私に写メ見せる)これでいいですか!」と開き直った。
もうこの人はだめだと思って「△子さんと仲良くね。」と言って帰った。
何が一番冷めたかって、彼が見せてきた写真がすごくおばさんだった。あとで知ったけど30歳上らしい。

つい最近になってその彼からFBでメッセージが来て、△子さんに開発されて△子さんと結婚した!悔しいか!
みたいねことをずっと送ってくるので、ためしに○×△子という名前で検索してみたらヒットしたんだけど
すごくお金持ちそうなお爺さんと結婚してた。彼の嘘は5年経っても治らなかったみたいでもう一度冷めた。

732 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/09/04(金)19:53:23 ID:kKf
食券を買うタイプの食堂で、食券の機械に人がたくさん並んでたんだけど
彼女がしれっと順番抜かししてたのを見た時になんか冷めた。
「ごめんなさい。先にいい?」とか一言もなく、無言で当たり前のように抜かしてたから
ちょっとそれはないじゃね?と注意したら
なんか私ってサバサバしてるから~
薬科の国試勉強が忙しいから、凡人は薬科生に譲るべき!!って聞く耳も持たなかった。
周りからは心が狭すぎ、可愛かったのに勿体無いとか言われたけど、常識ない人間って嫌い。

 


781 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/09/09(水)08:43:03 ID:YT8
調理師を目指して専門学校に通ってた頃に付き合っていた彼氏。
私はお菓子やパン作りが特に好きで、ある時イチゴを沢山貰ったのでジャムを作った。
で、当時付き合っていた彼氏にイチゴジャムとそれで作ったジャムパンをお裾分け。
一応喜んでくれたけど、ちょっと微妙な感じだったからもしかしてイチゴ嫌いなのかなとか思った。
それからしばらく経ってリンゴ(紅玉)を貰ったのでアップルパイを作った。
ひとりでも(2~3回に分けて)食べきれるぐらいに小さめのホールを作って彼に渡したら
またしても何か微妙な表情。
イチゴの時も今回も会心の出来だったのにな、
もしかしたらイチゴもリンゴも実は嫌いなのかなと思って聞いてみたら
「いや、どっちも好きだけどただ・・・こういうの貧乏臭くね?」って言われた。
全く意味が分からなくて言葉が出なかった。
彼の家では母親がグルメな人で、ジャムとかスイーツ系は有名店で“買うもの”なんだって。
当然家で作るなんてことは一切無かったそうだ。
手作りが嫌いなら嫌いで構わないけど、好きで作っているものを“貧乏臭い”という言葉を使うことに
彼に対して失望しかなかった。
こういう感覚の人とは付き合えないし、ましてや家族になんてなれない。
耳キーンなるぐらい一気に冷めて速攻別れた。
 
782 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/09/09(水)09:03:21 ID:Sv6
>>781
貧乏臭い…
頂いた材料を美味しく調理することが貧乏臭い。
家にあるものでそれなりの品数の食事を作ったら、やっぱり貧乏臭いって言われそうだね。

それとも海原雄山並みの舌を持ってて、彼的に口に合わなかったんだろうか?
てか、そもそもその男性は食べて言ってたんだろうか?
 


823 名無しさん@おーぷん 2015/09/11(金)16:17:54 ID:9vi
文章まとめるのが苦手なので、読みにくかったらすみません。

高校2年の時、副担任と恋愛関係になりこっそり付き合っていた。
当時の自分は大人の恋愛()に酔いしれ、完全にラリぱっぱ。
そんな状態で迎えた年度末に彼の転勤が決まり、涙ながらに遠距離でも頑張ろうねっ☆なんて言い合っていた。
すると、当時やっていたブログ宛にメール。簡潔にまとめると、
副担には10年以上付き合いのある彼女がいること、メールの送り主は前任校で身体の関係を持っていた(だから副担に近付くな)、私の学校にはもう1人恋愛関係の人がいること。
が懇切丁寧に書いてあった。でも、嘘かも…と、副担を問い詰めると、あっさりと認め、挙げ句の果てに
今は君といる時間が一番長い、他に何人いても君が一番なんだからいいでしょ?
と。
はあああ??お前何様ー?!!
なんだかよく分からないけど、愛していた()人が一瞬でどうにでもよくなるのかというくらいに気持ちが氷点下に。

彼の転勤と共に私はCO。彼は結果的に全員に捨てられ、四十手前の今現在も独身。私が今年、念願の教師になれたので記念カキコ。

826 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/09/11(金)17:13:13 ID:Pcx
>四十手前の今現在も独身。私が今年、念願の教師になれたので記念カキコ。
高校生の頃に付き合ってた男性の現在事情まで知ってるのは、なかなか粘着質で怖い。

むかーし読んだ怖い話を思い出した。
好意を抱いていた教師に監禁されちゃう女子高生。
恐怖で気が狂いそうになりながらもなんとか救出された。
それから数年後。
私ならもっとうまくやるわ・・・と生徒を眺めながら思う教師となった元女子生徒がいた。
ってやつ。
 
828 名無しさん@おーぷん 2015/09/11(金)17:47:39 ID:9vi
>>826
副担任だったので、クラス会などがあると先生達どうしてるのー?と話題にあがったことで知りました。さすがに粘着する気も起きませんでしたしww
>>826さんの話、怖いですね…!
そうやって繰り返すのかしら。
教師になった今、生徒に手を出す…なんて微塵も思わないですがね…。
 
830 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/09/12(土)07:19:32 ID:PS9
>>828
あれは特殊な例だからねw

宮脇明子の「運命の恋人」って話だと思うけど。