SCの駐車場でミニバンが止まりきれずにプリウスに突っ込んだ。プリウスから男性が降りてきたんだけど、いかにも暴のつく仕事みたいな人。
引用元 : 今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その9
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1439621466/
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1439621466/
- 564 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/09/26(土)21:13:13 ID:nam
- だったというか現在進行形なんだけど
SCの駐車場で入り口に近いとこの空きを探してるらしいVIP仕様のミニバンがいた。
一通とかの店内順路を無視して猛スピードで走り回ってたからあぶねーと思ってたら、
一台の車が出て行ったのを見て急加速でそのスペースに逆走して頭から入庫。
でも明らかにオーバースピードだったもんだから、車止めを乗り越えて反対側に止まってたプリウスにガッシャン。
ミニバンからボクシングの亀ナントカ(名前忘れた)の長男みたいなのが連れの女性と降りてきて、
「っべー、ねーわ、マジねーわ」
とかブツブツ言ってたら、
ぶつけられたプリウスからも男性が降りてきたんだけど、
偏見はいけないとは思うんだけどスーツに赤紫ネクタイのいかにも暴のつく仕事みたいな人。
人事ながらこりゃやべーぞと思ってちょい離れて見てたんだけど、
なぜかぶつけたDQNの方が弁償とか何か文句言ってる(内容はよく分からなかった)
プリウスのおじさんは何も言わずにムスッとしたまま聞いてて、DQNの口が止まったところで大声ではなく、でも周りによく通る声で
「お兄さんさ、まず謝るとこじゃないの?車ぶつけてそれはどうよ?ゆっくりあなたと話したいからお姉さんにはタクシーかなんかで帰ってもらいなよ」
と一言。ほんとにその道の人かは分かんないけど、低くていわゆるドスのきいた声ってやつ?
でもなぜかDQNも引かずにあぁ?うっせーなオッサン!と声を荒げてつかみかからんばかりの勢い。
DQNを無視しておじさんが携帯で電話してる間も叫ぶ叫ぶ。
警備員が2人走ってきて間に入ろうとしたけど、おじさんが手で制しながら「いや結構、このお兄さんとの話しだから、申し訳ない」と断った。
しばらくの間オラついてるDQNと無言のおじさん、その近くで見守りながら何か相談してる警備員という構図だったけど、
程なくパトカーが1台と警察の原付が1台ずつ到着。
警備員が呼んだのか他の客が呼んだのかはわかんない。
警察官が降りてきて二人を少し離して双方から話を聞いてる所に、ベンツやらレクサスやらの高級車が3台ほど来て、
おじさんと警察官に話しかけてる。←いまここ
- 565 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/09/26(土)21:36:25 ID:gqG
- わくわく
- 566 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/09/26(土)21:53:50 ID:nam
- 応援のパトカーが一気に4台も来てビビった。
駐車場がどこぞの事件現場みたいな状態だから警備員は帰宅車両の交通誘導してる。
さっき来た高級車の人達もスーツでビシッときめてるから、やっぱりそっちの人なのかなあ?
特に声を荒げるでもなく、プリウスおじさんと何か話しながら、DQNカップルと警察の回りを少し遠巻きに囲むように見てるわ。
両方の車の衝突箇所を確認して写メ撮ってる人もいる。
タクシーが来て降りた人が、警察と何か話ししてて、よく聞こえないけど弁護士?かなんかみたい。
まだ見てたいけど10時で閉店だからもう帰らないと。
テレビの警察24時みたいなのが目の前で展開されてて、部外者の野次馬としては面白いんだけどな。
ていうかヤの人ってプリウスなんか乗るのか?
最初からそこが引っかかってて、てっきりクラウンとかBMWとかが普通なのかと思ってたから、イマイチ確信が持てない。
個人的に面白いのは、いつも毎週末このSCをたまり場にしてる珍走集団が一人もいないこと。
たまたまかもしれないけど。
- 576 名無しさん@おーぷん 2015/09/27(日)11:04:39 ID:oh9
- >>566
西の方のそちら系の人はいかにもな外車に乗ってるけど
今話題の真ん中の地方の人はアルファードとかの一般的な車に乗ってることが多いよ
車だけでは判断出来なくてかえって怖い
- 577 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/09/27(日)11:34:11 ID:G9S
- >>566
自分の近所の893さんちは全部、ハイブリッドでそろえてますね。色は黒だけど。
アルファードがフルモデルチャンゲして、早速買い換えたら白が納入されたようですが。
車を道路から見えるところにしか駐車できない、小さな組です。
ランダム記事
- 私が自分の母親にだけ母の日のプレゼントを送ったことが夫の母親に知られたようで、「非常識ではないか」と連絡がきた。これって非常識なの?
- ファミレスに母親と年長くらいの男の子2人で来店。子供は店内を走り回り、母親は注意せず、とうとう他の客からクレームを受けてしまったので母親に注意しにいったら…。
- そんな不親切な対応があるのかと絶句。お役所仕事ここに極まれりと思った。
- 小学校通していじめられてきた俺が、同窓会に出席してきた。そこで配られた卒業文集に衝撃の企画が
- 田舎育ちの弟には学生の頃から付き合ってる彼女がいたんだが、大学進学を機に上京したら別れてしまった。田舎臭いと冷めてしまったらしい。
- 俺「飯何食いに行く?」ウザ子「んーじゃあ焼肉はどうですか?」ウザ子「ぐすん…ぐすん…」俺「!?」
- 嫁にストーカーしてノイローゼ寸前まで追い込んだのは弟の友達だった。弟友達「悪いことをしたなと思って~」弟「謝ったんだから許してあげて」
- ホラー映画が大好きな嫁にサプライズとして俺の友人と心霊スポットへ行く計画をたてた。喜ぶと思ったんだけど失敗して実家に帰られた・・・
- 高校生のときに3日間だけ付き合った元彼からのメール
- 【下ネタ注意】本屋のコミック売り場を通ったらうんこみたいな臭いが充満してた。立ち読みしてるお前らどんだけ体臭強いんだよwと思いつつ通り抜けてたんだが…
- 五〇で真実の愛とかに目覚めちゃった母が泣きついてきた
- 真冬の雪国、気温マイナス15℃の猛吹雪。そんな日に彼が私の家に遊びに来ると言い出した。
- うちの庭、玄関口と裏口に蚊連草を植えてある。「あの植物臭いから抜いてほしい」と裏の奥さんから苦情がきたので「いやどす」と断った。
- 泥棒に頭おかしい主張されて気が滅入っている。「お前のとこのマスク使ったら俺とお袋がコロナに感染した、どうしてくれる。」
- お隣の次女はオツムが弱い。十数年前、三輪車に乗れるようになったら、即座にうちの塀に突っ込んで怪我をした。