A男はB子に「C男と(偽装)結婚しろ」と命令。アプローチされて俺のターンが来たと確信したC男は…。

引用元 : その神経がわからん!その12
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1443191393/


499: 名無しさん@おーぷん 2015/10/13(火)00:20:05 ID:wiD
ミスった・・・orz
衝撃スレで育児放棄したガイキチ二股女の話を読んで思い出したことだけど
こっちのスレのほうが合う内容なのでこっちに。全部、何年も前の話。

登場人物は
A男(クズ男)、B子(アホ女)、C男(ストーカー気質)
B子とC男(と私)は、「はとこ」くらいの親戚

スレタイなのはB子・C男とその周囲の親戚全部。

B子はA男とC男に二股をかけていた。ただ感情的にはC男→B子→A男の一方通行的で
A男は結婚詐欺師みたいな男で金銭的にも上のような流れで貢がれていた。

で、そろそろB子を切りたくなったA男は、B子に「C男と(偽装)結婚しろ」と命令。
アホでラリッてたB子はその通りにC男にアプローチ、俺のターンが来たと確信した
C男は親戚の強みを生かし、各方面に根回しして外堀内堀を埋め、戸惑い気味のB子の退路を断って、レ○プまがいに生で○○し、B子を妊娠させる。
気持ちの悪い話だけど、妊娠しやすい時期を狙ったとか、B子親が協力したとか。

で、A男はこれ幸いとB子に嘘の連絡先を教え連絡を絶つ(勤め先は元から嘘だった)
こんなことになってもまだラりが醒めず、周囲に流されるまま(偽装)結婚する気のB子を妊娠後期まで両家で軟禁状態にし結婚、出産にこぎつける。
時を置かず二人目を妊娠、出産、その辺でようやく、いつまでたっても迎えに来ないA男に、騙されたと気づいたB子。「人生をやり直す」と家出。
見つかって連れ戻しにかかられるがB子が専業主婦で家計を管理していたこと、B家C家の監視がその頃には緩んでいたのでまとまったお金を持ち出されて結局出て行かれる。子供はC男の元へ。


で、なぜ私がこんなことを知っているのかというと、
この経緯を全部B子とC男の親から洗いざらい語られた上で、
「同年代の親戚としてB子とC男の復縁に協力するか、C男の後添えになれ」
と言われたから。親族内で離婚なんて恥ずかしい、ましてや父子家庭なんて、って。
知るかボケ!!!!

C男は真面目でかわいそうな男だ、なんて言われたが、私には関係ないし確かに3人中では罪は少ない
ほうかもしれないが、アホ女を親族コネで包囲して妊娠させ、子供を道具として作った男には同情もわかない。
おまけにB子が出て行って自分の「我が家ドリーム」か崩壊したあとは子供にも関心が薄くなってC男両親が育てているようなものって。そんな心根が自己中な男は絶対嫌だ。
C男と結婚し子供ができればB子のアホが治って落ち着くだろうとC男に協力したB子両親も気持ち悪い。

こんな話を、私の心が動くだろうとするB・C両親の神経もわからんし、C男の再婚のことを「私にもC男にも良い話」だと臆面もなく持ってくる親戚全部、神経が分からん。
それほど粘着はされなかったけど、私はこれ以降親戚づきあいを一切絶っている。