アドレス変更のお知らせ

新URL→https://memo2ch.com/

知人A夫婦とA息子と彼女の四人で顔合わせの食事会をしている最中に、Aは突然10歳下の独身男と十数年不倫していることと、A旦那とは離婚して間男と結婚することをぶっちゃけた。

引用元 : その神経がわからん!その40
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1520261763/


91: 名無しさん@おーぷん 2018/03/10(土)17:57:07 ID:7Qg
ロミオメールスレと悩んだ私の母の女友達(A)の神経わからん話。
結構長いのと初投稿、フェイクも混ぜてるので読みにくいです、ごめんなさい。


ずっと専業主婦だったAの息子の結婚が決まった。
A夫婦とA息子と彼女(A息子嫁)の四人で顔合わせの食事会をしている最中に、Aは突然10歳下の独身男と十数年不倫していることと、A旦那とは離婚して間男と結婚することをぶっちゃけた。ここでもう神経わからん。

そしてそのまま家出したものの、A旦那には弁護士がつき二人に慰謝料請求。間男は結婚する気はないと逃亡。
AはしれっとA宅に帰るも入れてもらえず、自分が貰えると思っていた慰謝料ももらえず、べた惚れされてたはずの旦那に捨てられ意気消沈して息子宅に行くも、A息子夫婦に汚物のように扱われ拒否される。

ちょっと省略してるけど顔合わせからここまでで二年半くらい経ってる。
長かったけどここまでが前提。

A息子夫婦には子供が生まれ、A息子と同い年の私も結婚しA夫婦と同じ年の子供が生まれた。
ここでさらに神経わからんのが、Aが私母に「母親を変われ」と粘着してきていること。

「同じ年で、同じ年の子供がいて、同じ年の孫がいるのになぜ私母ばかり幸せなの?
Aは孫の面倒も見れない、子供も一緒に住んでくれない、Aはなんて可哀想なの!」

と、私母に週1で電話してくる。私母もお人好しなのでCOせず何がいけなかったのか、どうしてこうなったかこんこんと説明しても理解しない。

「娘じゃないからダメなんだ、私ちゃんならAを仲間外れにしないよね?」

なんて寝言が留守電に入ってたけど着拒してスルー。
例えA息子が娘でも受け入れてもらえないと思う。
何よりAにはまだ未婚の娘がいるのに離婚騒動からずっといないものして扱ってるのも神経わからん


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(生活)へまとめランキング

過去記事ランダムピックアップ

人気記事

神経わからん 修羅場・衝撃 キチ 不倫・浮気

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。