ベビーカー夫婦が神経わからん人達ばっかだった。

引用元 : その神経がわからん!その43
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1529484552/


774: 名無しさん@おーぷん 2018/07/17(火)14:25:55 ID:7OU
何年前かのGWに友人と肉フェスってやつに初めて行った。
全国?の有名な肉料理屋さんとかがテントをズラーッと並べてて、
食べたいお店に並んで買うシステム。
ある程度は覚悟してたけど、すごい混んでて
買う時も行列だから待つし、外で日陰無いから結構暑かった。

私達の本命は肉フェスじゃなかったから
気になった料理買って一周して会場から出たんだけど
その間に見たベビーカー夫婦が神経わからん人達ばっかだった。

まずベビーカーを武器にしてブルドーザーみたいに突っ込んでくるヤンママが多い。
私はスニーカーだったから轢かれても大したことなかったけど
友人は白のパンプスだったから思い切りタイヤの跡が付いてた。
(これは混んでるって分かってたのに白パンプスは私も悪いと思うって友人は言ってた)
たぶんあの会場に入った人達は最低でも3回くらい轢かれてたと思う。

一見まともそうな夫婦は列の横入りがひどくて、
それもベビーカーを武器にグイグイ入ってくる。
注意すると諦めるけど、夫婦は行列だと思ってませんみたいな顔して
入ってくるから気の弱い女の子は言えないかもしれない。
(注意したら「え?並んでるんですかー?とか白々しく言ってくる)

武器にされてる子どもたちは本当に可哀想だった。
ただでさえ混んでて暑いのに肉料理のテントに囲まれた
人ゴミの中でブルドーザー代わりにさせられて、
しかもどう見てもまだ生まれて半年も経ってないでしょって子が
ベビーカーで直射日光浴びて泣いてるのに
それを押してる夫婦は仲良くステーキをあーんしあってイチャイチャしてる。
こういう夫婦が普通に何組もいてなんか唖然としてしまった。
ベビーカーに躓いて赤ちゃんに突っ込みそうになる人もいたし、そうすると夫婦が
「危ない!うちの子になにするんですか!?」
とか騒いでて当たり屋みたいだった。

肉食な私でも肉フェスはもういいやと思いました。