アドレス変更のお知らせ

新URL→https://memo2ch.com/

私の友達の中の一人に、すっごい美女がいる。彼女と通りを歩いていたら「キャー!」って女性の声が聞こえてきた。周りにいる人は無反応なのに友人だけが反応してすごい顔になって・・・

引用元 : 今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その23
https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1532966349/


911: 名無しさん@おーぷん 2018/12/18(火)20:27:38 ID:MlA
私の友達の中の一人に、すっごい美女がいる。
佐々木希をベースに菜々緒とファンビンビンがミックスされてる感じで、でも高飛車な感じはなくて神秘的~な感じ。
待ち合わせの時遠くから見ると本当に彫刻みたいで、彼女の周辺だけ空間が鮮やかに見える。

性格も良くて、ざっくばらんで親しみが持てるんだけど品がいい。ちょっとした物言いとか立ち居振る舞いに気圧されて容姿も相俟って圧倒されてしまう。
生活感が全くなくて物語の中の住人がたまに抜け出して会いに来てくれる、みたいな。部屋にお泊まりしたこともあるけど、それでも生活がイメージできない。ちなみに彼女の部屋は広くて綺麗でいい匂いがしてドラマのお部屋みたいだった。

彼女とは共通の友人を介して仲良くなったので、学歴とか仕事とか全く知らなかったんだけどなんの違和感もなくて普通に仲良くできてた。
なんなら他の社会人になってからの友達じゃ考えられないくらい仲良くしてもらってて、
ここまで書いてて自分でも気持ち悪いなって思うんだけど本当に綺麗で優しくて素晴らしい女性と友達になれたなって思ってて彼女と会う日の前日はデートする時よりも念入りに身支度の準備するくらい。

先日、彼女とその共通の友人と私とで夜ご飯を食べようって出掛けてその帰り道
それなりに人気がある道を歩いていたら「キャー!キャー!キャー!キャー!」って女性の声が聞こえてきた。最初はなんかはしゃいでるのかな?って話してたけど周りにいる人は無反応。私もパリピが騒いでるんだと思ってた
彼女だけしかめっ面して周りを見回して道の裏手を覗き込んで、その後すぐに「おいっ!てめぇなにしてんだゴルァ!」みたいなドスの効いた声で叫んで走り出した。
普段の彼女は「あらー、そうなの?」みたいな、すごく優しいお姉さんっぽい喋り方だからびっくりして固まってたけど少し(数秒くらい)経って追いかけたら先の方で彼女がなにかにマウント取ってボコボコに殴りつけてるのを見つけた。

そこからはあっという間で警察に電話する共通の友人、顔をかばってるけどもぞもぞしかできないなにかを引きずり回したり蹴たくったり踏んずけたりしてる彼女。
暗くて団子になってるからわかんなかったけどその団子から離れてうずくまって泣いてる女性あわあわして共通の友人とその女性の間を右往左往する私、ととんでもなくカオスだった。

その後落ち着いた彼女が
「ごめんなさいね、怖かったでしょう。警察来るんでしょう?目撃者ってだけでも聴取長いし同じことばっかり聞かれて大変だから今のうちに帰ってて。また今度どうなったかお話するから」(いつもはこんな感じの言葉遣いです)
って言ってくれて、私は近くのバス停(現場はバフ亭の壁挟んですぐ裏でした)に共通の友人に送ってもらって帰った。


帰ったあと何時間かしてから共通の友人からLINEが来て、話によると彼女は元々大変な環境で育ってて殺されかけるのが当たり前で警察とか児童相談所とかに保護されるのが日常茶飯事で、成長するにつれて自分で暴力で対抗するようになった。
普段の彼女も素だけど、あれも彼女の素でもある。
ああいう育ちの悪さをすごく嫌がってるから今度会った時すごく謝られると思う。今もあんなとこ見せたのを反省してる。
今度会う時はそこを分かって会ってあげて欲しい。
彼女と友達をやめても私は彼女の友達のままだし、貴方とも友達だよ。
というのを教えてもらった。


普段の彼女はすごく綺麗で上品で、そんなの想像つかなくて普通に付き合ってたら芦屋とか白金とかのお嬢さんで優しいパパとママでお嬢様大学卒で、みたいな風に見える。
というかその時までそう思い込んでた。


長くなってごめんなさい。衝撃だったけど、どう衝撃なのかまだ整理ついてないです。
でも彼女のことはまだ好きです。今度の週末いつものカフェでお茶するって約束しました。

912: 名無しさん@おーぷん 2018/12/18(火)22:12:12 ID:jaJ
凄く衝撃的だったんだろうとは思うけど
そこまで惚れ込んだ友達の知られたくない過去を
おーぷんなんぞに書き込む不用意さに呆れる
ネタなら良いんだけど


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(生活)へまとめランキング

過去記事ランダムピックアップ

人気記事

修羅場・衝撃 友人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。