飲食店。近くに居た子どもがウロウロドンドン当たってきてて、それが一度二度ではなく頻繁になってきた。親が謝ってくれたのでいい人だと思ってたんだが去り際に・・・。

引用元 : その神経がわからん!その49
https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1551689073/


213: ■忍法帖【Lv=0,作成中..】 2019/03/17(日)00:16:41 ID:uQj.bp.x4
飲食店で、結構人が待ってて立ったり座ったりしていた。
運良くというか順番的に座れたんだが、近くに居た子どもがウロウロドンドン当たってきてて、それが一度二度ではなく頻繁になってきた。

さすがに何度も何度もバンバン体当たりはウザいと思って、少し大きめの声で「いたい」と言ったら、目の前に立っていたガタイのいいおっさんが「スミマセン。」と謝って子どもを怒ってくれた。それまではいいお父さんだな。と思ってたんだが、
去り際に「子ども相手にいたいってでけー声だして子どもかよ。ばかじゃねぇ?」って言われた。

座ってる大人にガンガン当たっても「いたい」と言われなきゃ気づかない挙げ句指摘されたら文句を言うその神経が分からん。
そんなに注意指摘されたくないなら小さい子どもを抱くなり空いてる席に座るなり外にでるなり対策できるだろうよ。
その神経マジで分からん。


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(生活)へまとめランキング
神経わからん 妊娠・出産・子育て 愚痴 単発・短い話・雑談

人気記事