母親が亡くなり、「オレは彼女の一番の理解者だった」とほざくクソ親父。「どうして妻は結婚した後、実家に泊まりに行かなかったんだろうな?」

引用元 : その神経がわからん!その17
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1454028462/


112: 名無しさん@おーぷん 2016/02/03(水)00:02:50 ID:2Qj
母親が亡くなり、
「オレは彼女の一番の理解者だった」とほざくクソ親父。

「オレの兄弟姉妹達は、年に何度も本家のオレのとこに泊まりに来たのに  どうして妻は結婚した後、実家に泊まりに行かなかったんだろうな?」

一番の理解者が聞いて呆れる。

お前、小姑共にいい格好するために母親をこき使っていただろう。
上げ膳据え膳が当然のように、何日も居座り続ける小姑共を、 母親が凄く嫌がっていた事に気づかなかったのか。
少し家を離れれば、小姑共が、
「根性なしのあいつの事だから、どうせ実家に逃げたんだろう」
と言っていたのを聞いていなかったのか。
お前自身や兄弟姉妹達がバカで愚かで非常識なだけだよ。

オレに発言力が付いた頃には、小姑共は疎遠になっていたので、 結果的に母親の力になれなかった自分が情けない。
そして小姑共が母親より10年以上も長生きしている事が、更にムカつく。


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(生活)へ まとめランキング
神経わからん 家族・義家族 愚痴 単発・短い話・雑談

人気記事