友人Aのとこは奥さんが出産してからレスで、「家庭を壊さないなら外で遊んでもいい」と許可をもらってた。 しかし結婚17年目にして唐突に奥さんから「不貞で離婚」と言い渡されたらしい。

引用元 : その神経がわからん!その57
https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1589245879/


625: 名無しさん@おーぷん ID:Wd.bb.L2
友人Aのとこは奥さんが出産してからレスで、「家庭を壊さないなら外で遊んでもいい」と許可をもらってた。
しかし結婚17年目にして唐突に奥さんから「不貞で離婚」と言い渡されたらしい。
「外で遊んでもいいと言っていたし合意の上だったのに急にこれはひどい。弁護士を紹介してほしい」
とAが言うから弁護士を紹介した。

その後、弁護士から連絡があり「勝てる案件じゃないから断りたい」と。
Aが俺に言ったことは嘘ではなかったが大幅に省略されており
・奥さんは「プロの女性相手で、家庭を壊さないなら外で遊んでもいい」と言っていた
・今回の浮気相手は会社の部下(もちろん素人)
・その女がA娘に「お父さんは私の物だから、ババア(A妻)と一緒に家を出て行け」といやがらせした
というわけで、普通に不貞だし家庭壊してるしA娘は怪我したしで到底勝ち目がない、と。
しかしAに紹介した手前「何とか引き受けてくれないか」と再度頼んだ。
そしたら弁護士はもともと俺嫁の知人だったので、弁護士は俺嫁の方にチクった。
現在、俺夫婦が大ゲンカ中で昔のことまで蒸し返されて離婚話になりつつある。
よくよく考えたら何で関係ないAのことで揉めるハメになったのかとバカらしくてしょうがない。
Aに苦情を言ったら「弁護士一人紹介できない役立たず」という返事が来て
クズはとことんクズだなと呆れた。

626: 名無しさん@おーぷん
自業自得だろw

628: 名無しさん@おーぷん
> 普通に不貞だし家庭壊してるしA娘は怪我したしで到底勝ち目がない むしろそんな理由で断られた時点で、Aがクズで自分の顔に泥を塗ったと分かってもいいのに それでも弁護士に頼み込んだんだね その程度のプライドしか625は持ってないのね