友人が嫁に浮気されたんだと。「あんな女だとは思わなかった。せっかく慰謝料も払ったのに!」事情を聞いたら、そいつW不倫の末の再婚。

引用元 : その神経がわからん!その60
https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1597117871/


224: 名無しさん@おーぷん ID:kJ.m6.L1
少しフェイク入れてるし、ありふれた話かもだけど。

久々に行き着けの飲み屋に行ったら、昔の友人と遭遇。
声をかけて話をしたら、嫁に浮気されたんだと。
「あんな女だとは思わなかった。せっかく慰謝料も払ったのに!」
この発言に『ん?』と思って事情を聞いたら、そいつW不倫の末の再婚。

それ聞いて思わず『あんな女も何も、元から浮気する女じゃん』って言っちゃったら、
「俺はあんな奴(多分、嫁の前夫?)とは違う!」 って感じでキレられたんで、
「嫁さんにとっては同じだったんだろ? 現に同じ様にサレたんだし。あと多分お前の前嫁さんたちは、『あんな女』な嫁さんとお前を同類って思うだろうよ」 って返したら、言葉詰まらせてからブツブツと『俺は悪くない』『こんなハズでは』とか言い始めたんで、自分の分だけ払って帰った。

浮気する相手とくっついておいて、なんで自分は大丈夫と思うかね?
なんで自分の方がクズなのに、自分が害を与えた相手を下に見るかね?
昔はこいつ、こんなアホじゃなかったと思うんだけど。
不倫したら脳細胞もイカれるんかな?