近所に住む主婦がとんでもないセ○クス依存症の自己愛性人格障害ボダ女だった

引用元 : 今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その27
https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1592390561/


342: 名無しさん@おーぷん ID:Ck.wv.L1
近所に住む主婦がとんでもないセ○クス依存症の自己愛性人格障害ボダ女だった。
近所に越してきた35歳の主婦、Mと親しくなり始めていた。
Mさんは私よりかなり年上なのに、何でも話してくれ、こんなに早くに打ち解ける人は初めてだった。
そのうち私が独身彼氏無しと知るや「良い男を紹介してあげる」と言ってきて、飲み会を開いてくれるようになった。
飲み会では、Mはもちろん既婚子持ちのことを隠してた。
その後、Mは信じられないほど尻が軽いことが発覚。
飲み会など私を口実に自分が、男性を取っ替え引っ替えしたいだけ。

後々お相手の男性に話を聞くと「Mは自分のセクシーな写真を送ってきた。会ってみれば高額なブランドものを貢がないと帰るといわれた。○万貢いだら落ちた」というような事を大体の人が証言。
しかも他の男性メンバーや私の悪口(身体的特徴や、隠しておきたい過去、嘘の情報)を言いまくって、連絡取るなと言っていたそう。
さらには私がいいなと思った男性とは、仲を裂くためになんと寝て、わざわざ感想を言ってくる。 他人を仲違いさせるのが大好き。
そして自分に見切りをつけた人や貢がなかった男にはビックリするほど口汚く罵声を浴びせ、嫌がらせをする。都内のアラフォー位の男性で、彼女の被害者は300人以上は確実にいる。Mはいくつも偽名があるため特定されにくいが。

こんなとんでもない人格破綻のセ○○ス依存症のMに憑依され始めた私。
Mは昼夜を問わず、男の話を逐一報告してくる。もう吐き気、目眩、謎の体調不良に陥る。。
Mは過去にはキャバクラやグラビアをやっていたとかで胸が大きく、男性に崇められ貢がれていないとダメになってしまう体質なんだろう。
交際クラブにもいくつか登録していて、子供を置いて毎日のように遊んでいる。
旦那さんが多分家事育児をして、ご家族には、深夜帰宅を私のせいにしている。 。。逃げなきゃ。。

最近、Mを良く知る人物から連絡がきて「あの人は完全なる自己愛性パーソナリティー障害。逃げて」とのこと。しかも境界線パーソナリティー障害も併発しており、私に憑依しているかもとのこと。
ADDかつサイコパスとも思う。
逃げ方を考えるも、急に疎遠にしたら 逆鱗に触れ、うちの前で待ち構えられる 、、。
いかんせん常識や他人の気持ちが分かる人間ではない。
怒ると限度を知らず、何でもするのが自己愛性パーソナリティー障害。デマ拡散なんかは朝飯前で、何も悪くない人に土下座強要したり、ストーカーもしてたらしい。
Mは今もうちの前にいる。
引っ越しを考えている。