私は世界で一つだけ本当に怖いものがある。Gだ。だが彼氏が浮気してることを知った私はGで復讐した。

※G=害虫の王

引用元 : 復讐とまではいかないちょっとしたいたずらや仕返しを語れ 4
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1465687432/


365: 名無しさん@おーぷん 2016/08/28(日)21:22:04 ID:2fE
私は世界で一つだけ本当に怖いものがある。Gだ。
なんでこんなにもGが怖いかは分からないけどとにかくだめ。
成人済みの女が夜外で見ても発狂して走る程ダメ。

そしてこの時付き合ってた彼氏も同じ位Gがだめ。
半同棲してたそろそろお互いの親に紹介しようか~ってなってたけど浮気してる事を知った。
クソみたいなメールしてて女も彼女(自分)の存在を知ってるような内容だった。
沸々と怒りが込みあげてる時、食べかけのカップラーメンに奴が入ってくのを見た。
初めて家に出た。このタイミングで。

ソーッと中を見ると5~6センチの大人のじょーじが溺れてた。
アホだ。
超キモいけど私は息絶えるのを待った。
しばらくしてじょーじは動かなくなった。

人は本当に怒ってる時、強くなれるのかも知れない。
そのまま菜箸でじょーじを掴みスヤスヤ寝てる彼氏のおでこに置いた。
つーか生きてたじょーじ。
弱々しく動いてた。彼氏は起きなかったw
物凄くスッキリしてたのでメールを共通の友達達に根回しして親友の家にしばらくお世話になった。
とりあえず自分の物を取りに行く時本当に怖かったw
しかも少し経って判明したけど浮気かと思ったら実は既婚者だったので浮気相手にも伝えといた。共通の友達もみんな知らず奴は単身赴任でこの県に来てたので凄いなと思うw
彼は仕事も辞め今何してるかは知らん。
◯んでりゃいいと思う。

366: 名無しさん@おーぷん 2016/08/28(日)22:04:11 ID:yBn
北海道の一軒家にお住まいになることをお勧めする
マイナス10度超えの寒波でGは生存できない
その代わりハードな雪かきがあるが…

タワマンの上階にはGはいないってホントかな

367: 名無しさん@おーぷん 2016/08/28(日)22:23:51 ID:2fE
>>366
この一件で苦手だけど道端で大声出したりする事は無くなったw一応14階だったから安心してたけど成虫だったから何かに紛れ込んできたのかもしれん。
寒さに弱いので道民にはなれぬ。すまぬ。

じょーじと戦う漫画↓