電車でキ印系のジジイに遭遇。妊娠中の私のお腹に気付いたジジイが「おっちゃんがやや子に闘魂ビンタしてやろう!」って言って…。

引用元 : その神経がわからん!その26
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1478855463/


433: 名無しさん@おーぷん 2016/11/28(月)12:33:52 ID:Jyp
さっき、キ印系のジジイに遭遇した。
今日は定期健診があったので11時頃に電車に乗ったのよ。
土日でも大して混むような線じゃないけど、平日のこの時間ならまず間違いなく席に座れるし人も少ないから。
狙い通り車内には5~6人くらいしか乗ってなくて、私は誰も座ってなかった優先席に座ったんだ。
それから2~3駅進んだあたり?で例のジジイが乗ってきた。

そのジジイ、初めは私とは真反対の席に座ってたのに電車が動き出すとウロチョロウロチョロ動き出して目に付いた子供に「おっちゃんが舐めてる飴いるか?w」って舌を出しながらからかったり、
おいっちに!とか言いながらラジオ体操みたいな動きをダイナミックにやりだしたりと怪しさ満点で目を逸らしてたの。

そしたら私のお腹に気付いたみたいで、「お!やや子出来てるのか!うちの息子も~」って話しながら隣に座ってしまった。
悪阻で人の体臭がキツイからウッとなるのを堪えつつなんとか愛想笑いしてたんだけど、

「おっちゃんがやや子に安産で出てこいよ!って闘魂ビンタしてやろう!」

って言いながら手を振り上げるから驚いて「やめて下さい!」って席を立ったんだよ。
そしたらジジイみるみる顔真っ赤になっていって、
「年長者に向かって何様だお前!!ガキが腹にいたら偉いのか!?腹もお前も躾けてやろうか!!」ってワーワー言うから怖くなって隣の車両に移動したら付いてくんの。なおもワーワー言いながら。
手は出してこないけどもうめっちゃ怖い。

そしたらたまたま近くに座ってたおばさん3人組が「いい年したジジイが何妊婦さん相手におらんで(怒鳴って)るのよ!ちょっと車掌呼んで!」っておばさん仲間が車掌さんを連れてきてくれて事なきを得た。
ジジイは次の駅で降ろされてたけど降りる時にも「ガキシね!ガキのね!」って叫んでた。
檻の中にでも入ってほしいわ。


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(生活)へまとめランキング

人気記事

神経わからん 修羅場・衝撃 キチ 妊娠・出産・子育て