アルバイト先の店長Aはイケている俺アピールが酷く「どうすればモテるか」をアドバイスしまくるおっさんだった。

引用元 : 奥様が語る因果応報
http://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1397970026/


343: 名無しさん@おーぷん 2016/04/19(火)23:26:02 ID:JrJ
学生時代のアルバイト先の店長Aは本当に嫌なおっさんだった。

Aはチビでデブでイケメンとは到底言い難い容姿だったが、どういう訳だかイケている俺アピールが酷く、誰一人聞いてもいないのにバイトの学生達に「どうすればモテるか」をアドバイスしまくる奴だった。

特にバイトの女子学生達にするアドバイスwは酷いもので
「どんな下着着けてるの?いやさーこういう質問にパッと答えれなきゃ男と会話できないよ?」
(私服でネックレスをしていた子に)「わかってないなーそのアクセ!(いきなりネックレスを触りながら)男はさぁ、もっと華奢なアクセをしてる女の子が好きなんだって!だからお前モテないんだよ」
「もっと胸元開けた服着ないとさー男は反応しないぜぇ?お前最近太ってんだからそういう所アピールしなきゃさぁ」
等、下品なものばかり。
もちろん皆うんざりしていたが、それでも誰もバイトを辞めなかったのはバイト同士の仲がとても良く、例年通りならそろそろ店長が異動の時期だと思っていたからだった。
案の定、ほどなくしてAは他の店舗に異動になった。

ここからは伝聞だが、Aは異動先でも同じ事をやらかしたらしい。
違っていたのは、その異動先の店舗にはAの気持ち悪いセクハラに耐えてまでバイトを続けようって子が居なかったってこと。当然だ。

学生バイトが全員辞めてしまい店が回らなくなったAは、奥さんを(結婚してたのかよ!)パートにしてなんとか店を切り盛りしようとしたが、その過程で店の商品を本社の許可なく勝手に簡易ものに変えたり、商品を減らしたらしい。
もちろんしばらくしてセクハラの事も全部本社にバレて、クビになったんだって。

学生の私達にとっていい反面教師になったよ、A店長。